お父さん達

お父様が引継ぎをしてくださることがたまにあります。

初対面のときには、さっと必要事項を伝えてお出かけされるお父様がほとんど。

終了時にその日あったことをお伝えしますが、反応はあまりありません。

私もべらべら話すのはな…と思い簡潔に済ませます。

(シッティング終了後に別途レポートを提出するので詳細はそちらでもお伝えします。)

 

2回、3回と回数を重ねるうちに、少しずつお父様の表情が柔らかくなり

笑顔がみられるようになり、お父様の方から話しかけてくれるように。

 

これもまた、嬉しい瞬間です。

 

シッティング終了時にはお伝えしたいお子様の様子がたくさんあり

必要以上におしゃべりが止まらないことがたまにありますが、(笑)

温かく見守っていただけますと幸いです!